topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★ブログをお引越しします。 - 2016.09.14 Wed

こんばんわ!

「あのころ迷い込んだ森の物語」をコンセプトに
森・鉱石・花モチーフのレジン作品を制作しています
「●森のこみち●」の「まり」です(*'ω'*)









ブログをお引越しします。

 


このほど、こちらのブログをお引越しすることになりました。
今まで、読んでいただいてありがとうございました!

引っ越し先のブログでも、
どうぞよろしくお願いいたします^^



ぜひぜひ遊びにきてくださいね!



森のこみち 新ブログ
http://ameblo.jp/morinokomichi1/







【イベント】





大須ファンフェス
9月17日・18日
名古屋市 企業福祉会館

星降る夜(北大路ビブレ)
10月8日~10日

ロハスフェスタ
11月3日~6日

星降る夜(BonBon cafe)
11月11日~13日



【企画展参加】


企画展「森のお茶会」
9月23日~10月25日
神戸元町「mignolie」







【フォローで最新情報をお届け】
twitter.png facebook.png 

↑フォローで最新情報をいち早くお知らせできます↑


【minnneはじめました】
森のこみち作品はこちらから
minnne.png 


【委託販売】
E's gardenさま【Blog
兵庫県赤穂市坂越
ヘア&カフェ チェルシー
兵庫県赤穂郡上郡町
Facebook




【お問い合わせ】





お問い合わせはこちら
メールフォームが立ち上がります。
【教室ブログはこちら】
こちらは、兵庫県赤穂市にてハンドメイド講師をしている
スノークリスタルの作家ブランドになります★


兵庫県赤穂市にて、
ハンドメイド教室を開催しています。
snowcrystalbanar.png 



読んでいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日を!
「●森のこみち●」のまりでした★


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、泣いて喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

★しゅわしゅわラムネ鉱石ピアスで、夏を身に着けよう。 - 2016.08.08 Mon

こんばんわ!

「あのころ迷い込んだ森の物語」をコンセプトに
森・鉱石・花モチーフのレジン作品を制作しています
「●森のこみち●」の「まり」です(*'ω'*)



講師ブログの方では書いたのですが、
先週末にずっとお会いしたかった方に会ってきました。


もっともっと、伝える力をつけたい、
そう思った週末。


今できることを、やっていきます(*^-^*)



さて、

大阪阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」
8月10日~16日

もうすぐとなってきました。


私は中崎町の雑貨屋さん「JAMPOT」さんにて委託させていただきます。
なんだか、どきどきしてきました^^



今日も、納品した作品をご紹介します。






★しゅわしゅわラムネ鉱石ピアスで、夏を身に着けよう。

 



夏らしいピアスを、と思っていて、
今回製作したのは
色の粒と、透明感のある鉱石とのコラボ。

ただようカラーがしゅわしゅわラムネを思い出させてくれます。



どれもアレルギーフリーの樹脂ピアス仕様です。


カタチは2種類。


こちらは三角のカタチをしている鉱石をもとに製作しました。
自然のカタチなのに、三角形をしているので、とても可愛いんですよ(#^^#)


fc2blog_20160808202907790.jpg 
そしてこちらはストーン系。

ラムネ
カシスオレンジ
ライム

どの味がお好きですか??





大阪阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」は
8月10日~16日に開催されます。





ぜひ、お盆には大阪へ(#^^#) 
 








【イベント】


大阪阪急百貨店うめだ本店

10階うめだスーク中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」
8月10日~16日


大須ファンフェス
9月17日・18日
名古屋市 企業福祉会館

星降る夜(北大路ビブレ)
10月8日~10日

ロハスフェスタ
11月3日~6日

星降る夜(BonBon cafe)
11月11日~13日



【企画展参加】


企画展「森のお茶会」
9月23日~10月25日
神戸元町「mignolie」







【フォローで最新情報をお届け】
twitter.png facebook.png 

↑フォローで最新情報をいち早くお知らせできます↑


【minnneはじめました】
森のこみち作品はこちらから
minnne.png 


【委託販売】
E's gardenさま【Blog
兵庫県赤穂市坂越
ヘア&カフェ チェルシー
兵庫県赤穂郡上郡町
Facebook




【お問い合わせ】





お問い合わせはこちら
メールフォームが立ち上がります。
【教室ブログはこちら】
こちらは、兵庫県赤穂市にてハンドメイド講師をしている
スノークリスタルの作家ブランドになります★


兵庫県赤穂市にて、
ハンドメイド教室を開催しています。
snowcrystalbanar.png 



読んでいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日を!
「●森のこみち●」のまりでした★


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、泣いて喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

★横顔がキレイに見える森のダブルポイントのイヤーカフ★阪急スークJAMPOT - 2016.08.05 Fri

こんばんわ!
「あのころ迷い込んだ森の物語」をコンセプトに
森・鉱石・花モチーフのレジン作品を制作しています
「●森のこみち●」の「まり」です(*'ω'*)


お久しぶりになってしまいました。

先日お知らせしました
大阪阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」

無事に納品も済ますことができました。

百貨店での催事の参加は初めてだったのでドキドキだったのですが、
オーナーさんもとても優しく対応してくださいました。

後は、たくさんの方が手に取っていただけるよう、祈るのみです(*^-^*)




そこで、こちらでも納品させていただいた商品をご紹介していきたいと思います!
今の「森のこみち」を、お楽しみくださいね。





★横顔がキレイに見える森のダブルポイントのイヤーカフ




今回ご紹介するのは、
森のこみちでも初めてのアイテムです。

森のダブルポイントのイヤーカフ。


今までイヤーカフは作ったことがあるのですが、
華やかな紫陽花イヤーカフとは違った趣の
シンプルなイヤーカフになります。



fc2blog_2016080500090589e.jpg 
爽やかなマリンカラーのダブルポイントを使ったイヤーカフです。


fc2blog_201608050007499ec.jpg 
ほんのちょっとのぞくアイランドモスがナチュラル感を出してくれています。

パールは、ちょっぴりピンクがかった、それでいて落ち着いた色合いです。


暑い季節、髪の毛をアップにして、耳がよく見える季節ですね。
ピアスやイヤリングで耳元を華やかに。

横顔がとってもキレイに見えますよ。


耳元のオシャレを楽しんでみてくださいね。



大阪阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」は
8月10日~16日に開催されます。

ぜひ、お盆には大阪へ(#^^#) 




 






【イベント】


大阪阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」
8月10日~16日


大須ファンフェス
9月17日・18日
名古屋市 企業福祉会館


【企画展参加】


企画展「森のお茶会」
9月23日~10月25日
神戸元町「mignolie」



【フォローで最新情報をお届け】
twitter.png facebook.png 

↑フォローで最新情報をいち早くお知らせできます↑


【minnneはじめました】
森のこみち作品はこちらから
minnne.png 


【委託販売】
E's gardenさま【Blog
兵庫県赤穂市坂越
ヘア&カフェ チェルシー
兵庫県赤穂郡上郡町
Facebook




【お問い合わせ】




お問い合わせはこちら
メールフォームが立ち上がります。
【教室ブログはこちら】
こちらは、兵庫県赤穂市にてハンドメイド講師をしている
スノークリスタルの作家ブランドになります★


兵庫県赤穂市にて、
ハンドメイド教室を開催しています。
snowcrystalbanar.png 



読んでいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日を!
「●森のこみち●」のまりでした★


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、泣いて喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

●プロフィール

まり

Author:まり
森のこみちの まり です。
「あのころ迷い込んだ森の物語」
をコンセプトにノスタルジックな雰囲気を大切にした、森、鉱石、花モチーフの作品を作っています。ほんのり森ガールテイストでオトナ女子にも身に着けやすい作品を目指して制作しています。
レジン雑貨のまりと布小物のkinococoの2人で活動しています。

また、兵庫県赤穂市では親子で参加できるレジン教室を開催しています。
snowcrystalbanar.png
↑ブログはこちら↑

カテゴリ

●カウンター

●最新記事

●最新コメント

●参加イベント

大阪阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」
8月10日~16日

大須ファンフェス
9月17日・18日
名古屋市 企業福祉会館

星降る夜(北大路ビブレ)
10月8日~10日

ロハスフェスタ
11月3日~6日

星降る夜(BonBon cafe)
11月11日~13日


【企画展参加】

企画展「森のお茶会」
9月23日~10月25日
神戸元町「mignolie」

●委託させていただいています

E's gardenさま
兵庫県赤穂市坂越【Blog

ヘア&カフェ チェルシー
兵庫県赤穂郡上郡町 【Facebook

■ネット販売
お気に入りをみつけてくださいね★
minnne.png

●twitter

制作の過程や日々の事、あまりブログに書かないこともつぶやいています★
フォローしていただくと、最新情報がお知らせできますので、よろしくお願いします★
レジン教室ブログも一緒に投稿しています♪

●アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4598位
アクセスランキングを見る>>

●ランキング参加中。

FC2Blog Ranking

クリックお願いします★

●月別アーカイブ

話題のダイエット

●検索フォーム

●リンク

このブログをリンクに追加する

●ブロとも一覧

●ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

●QRコード

QR

●RSSリンクの表示

